人事のダークつぶやき

社会人になってからずっと人事。全てさらけ出してやるぜ

復帰しました

最後の書き込み見返すとヤバイですね。

相当追い込まれていたようです。

あの後、労務に長時間残業是正の勧告を受け、強制的に残業カットしてもらいました。

代わりに、空いた時間でセミナーや人事ネットワークイベントに参加しています。

異業種の人たちの話を聞くだけで世界が広がっていきます。

結構リフレッシュしたおかげか、社内のプロジェクトにも色々参加させてもらえるようになってきました。

やっぱり長時間残業は危ないです。
正常な判断が出来なくなります。

身をもって体験…

人事がまさか労務に注意されるとは、笑い事じゃないですねぇ…

人事の方、もし見ている方が居ましたら引きこもっていないか注意しましょう。
メール頂けたらネットワークイベントもご紹介しますよ。